東急スポーツオアシス南越谷店にて、シニア向け健康増進スクールが2020年2月よりスタートします!!

誰しも訪れる老い その老いと上手く付き合って、「自分らしい人生を謳歌して過ごしていきたい、、、」そんな願いをお手伝いするべく、東急スポーツオアシスでは60歳以上の方向けの健康づくりプログラムを積極的に提供してまいります。高齢期に必要なバランス能力や筋力の維持向上・介護予防に効果的なプログラムです。

健康増進スクール(からだケアクラス)は、椅子を使用して運動を行います。
膝や腰、肩などに負担をかけずに、正しい姿勢や日常動作ができるようにし、楽に生活できることを目的としたクラスです。自体重での負荷を中心にして、お一人お一人の体力に応じてできる内容ですので、安心・安全にご参加いただけます。

【健康増進スクールはこんな方におすすめです】
・膝が痛い
・腰が痛い
・姿勢が気になる
・親の認知症が気になる
・筋肉をつけたい方
・運動不足と感じている方
・親の体力が心配な方
・お友達をつくりたい方
・生活習慣を見直したい方

是非、私たちと一緒に健康な身体づくりをしていきましょう!!

*南越谷店シニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

NEW

三食おいしくいただきます!!

みなさまは、毎日三食しっかりとご飯を召し上がっていらっしゃいます…

NEW

健康的な毎日を送るために大切なこ...

健康的な毎日を過ごすために必要不可欠な事は、食事・運動・社会参加…

NEW

食事は「おいしく・楽しく」を心が...

みなさまは、楽しいと思うのはどんな時ですか? お友達とおしゃべり…