NO IMAGE フリーチョイス

【DES2017・前日のお知らせ】

本番まであと1日。
みなさん、ダンススタイルズマン(通称:DSM)です。いよいよ本番は明日に迫って参りました。出演の方も観覧の方もご準備はいかがでしょうか。2日間、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
さて、DES2017・前日のお知らせです。

■撮影について
今回は、DVD、写真販売の予定はございません。ですので、演目中の撮影は可能としております。ですが、フラッシュ撮影、周囲の方の妨げになるような撮影、三脚などを広げての場所取りなどはご遠慮ください。

■会場の盛り上げについてご来場のみなさまとの一体感を味わっていただくために、演目中、出演者同士の声が飛び交う場面もございますが、温かい発表会の雰囲気作りのためとご理解ください。オリジナルうちわなどの声援も歓迎です。

■当日のお並びについて
両日とも、開場の1時間前からお並びいただけます。ですので、14:15~といたします。それまでは近隣店舗への影響を考え、お並びいただけませんのでご了承ください。

■当日券の販売について
両日とも当日券の販売はございます。お値段も同じです。ですので、急に予定が空いた、、、などの時でも、気軽にご来場いただけます。尚、当日券の販売は、両日とも14:15~といたします。入場の列へのお並びは、チケットを購入いただいてからになりますのでよろしくお願いいたします。

■1日目(9/16)・有料席の販売について
こちらも当日の販売を予定しております。ただし、facebookにて9/15(金)23:59:59まで事前予約を受付けており、予定枚数に達した場合は、当日の販売はいたしませんのでご了承ください。当日券の販売がある場合は、15:15の開場後、エントランスエリアにて、先着順にて販売いたします。

■チケットについて
両日とも、お電話での予約・お取り置きは一切受付けておりません。また、購入後のチケット返却および、チケット代のご返金は一切お受けできませんのでご了承ください。

*DES2017特設サイトはこちら

*タイムテーブルはこちら

*TSダンススタイルズのインスタグラムアカウント「ts_dance_styles」