フリーチョイス

DES2022_担当者レポート:MARIKA編

東急スポーツオアシスがプロデュースするダンスイベント『DANCE ENTERTAINMENT SHOW 2022(通称 DES2022)』の後日談を様々方よりお話を伺います。今回は、MARIKAさんより伺いました。

 

|私の作品のコンセプトは・・・

HIPHOPインストラクターのMARIKAです。DES2022ありがとうございました。東急スポーツオアシスのダンスイベントDESには、毎回作品を出展させていただいています。今回は、南大沢店ナンバー、戸塚店&横須賀店・合同ナンバー、そして、フリーエントリーにて、おーぢインストラクターとのコラボナンバーも出展させていただきました。

毎年ゴールデンウイーク前頃から「先生、今年はいつから練習でしょうか?」と、質問をいただき、たくさんのお客様が、参加してくださいます。

私の作品のコンセプトは、初めてのステージでも、みんながいるから楽しい!です。

DESステージに乗ったことのない方、私のレッスンに参加されたことのない方も、なるべく、たくさんの方々に参加していただくことで、初めての方も乗り越えられる、作品を目指しています!もちろん、普段から参加していただいている、お客様が、しっかり引っ張ってくださり、毎年、成功できています!

 

|感動をいただける幸せな時間

DES2022では、1つの作品を力合わせて成功させる!、そんな奇跡を、参加していただいているお客様の頑張りで、見ることができ、たくさんの感動をいただける幸せな時間でした。ありがとうございました。

 

※オアシス大人スクールのInstagram

※DES2022・特設サイト>>>

※ダンススクール・THE☆STAGE>>>