フリーチョイス

DES2022_担当者レポート:NORIKO編

東急スポーツオアシスがプロデュースするダンスイベント『DANCE ENTERTAINMENT SHOW 2022(通称 DES2022)』の後日談を様々方よりお話を伺います。今回は、上大岡店より出展いただいたNORIKOさんより伺いました。

 

|素晴らしいものができると確信

上大岡店にて、ズンバのスタジオプログラムを年明けから担当し始めました。そんな中、オアシスが主催するダンスイベントがあると知り、是非上大岡店ズンバの受講者様と一緒に出演したいと思いました。というのは上大岡店の受講者様はノリノリの音楽が大好きで、いつも元気で明るく一緒に踊ってくれていたからです。そんな潜在能力をヒシヒシと感じながら普段レッスンしていましたので、きっと大きな舞台に立ったら素晴らしいものができる!!と確信を持っていたのです。

そしてメンバーを募り、複数の練習を重ねてきました。メンバーは成人した子供やお孫さんのいる方たちばかりでしたが、家事や仕事の合間に練習をしてくれました。本番近くなると、子供が体調を崩して病院に連れていかないといけないなど、予期せぬ不都合が出てきました。しかし仲間たちで練習動画を共有したり励まし合いながら無事に本番を迎えることができました。

 

|ライブビューイングで声援も

本番では初めてや、久しぶりの舞台の方がいました。そんな緊張感の中、みんな堂々と元気に一生懸命チームワークよく踊ってくれました!練習の賜物ですね!。嬉しいことに、そんな様子を上大岡店の大画面でライブビューイングしてくれました。なんと、総勢40名近くのお客様が観て応援してくれていたそうです!。終わってからのスタジオレッスンではお客様からとても良かった!!、とたくさん声をかけていただきとても嬉しかったです。

最後に、本番までの練習場所のスケジュール調整いただいた上大岡店のスタッフのみなさま、当日運営くださったオアシススタッフのみなさま、舞台監督さま、一緒にステージに立ってくれたメンバー、みなさまのご協力に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

※オアシス大人スクールのInstagram

※DES2022・特設サイト>>>

※ダンススクール・THE☆STAGE>>>