フリーチョイス

会場情報について

■会場情報
1988年オールスタンディングの大型ライブホールの先駆けとしてオープン、一時代を築いてきました。過去には、B’z、Mr.Children、矢沢 永吉、稲川 淳二、忌野清志郎、井上 陽水、OASIS、Red Hot Chili Peppers、NIRVANA、RUN DMC・・・
など、数多くのアーティストが公演を行ってきました。

Q:ステージのサイズを教えてください
A:クラブチッタ公式HPでは、ステージ間口:12.7m、ステ-ジ奥行き:8mとありますが、照明や袖幕の見切りなどを考慮いたしますと、横:10m×縦:5m程度で構成いただくことをおすすめいたします

Q:感染症対策について教えてください
A:当日は、東急スポーツオアシスの定める「安心安全への取り組みガイドライン」に基づき運営いたします
※DES2021における新型コロナウイルス感染症の対応策及び協力依頼
(6月20日時点)
■ 出演決定後、出演者全員のご連絡先をご提出ください。
■ 練習等に際しては、各クラス「オアシスの新型コロナウイルス感染症の感染予防策」を講じた上で行ってください。
■ 出演当日に咳・咽頭痛など、新型コロナウイルス感染症感染が疑われる症状がある場合には、ご出演いただけません。
■ 出演当日の検温で37.5℃以上の発熱がある場合には、ご出演いただけません。
■ マスクの着用及び手指の消毒の徹底をお願いします。
*本番(ステージ上)でもマスク(もしくは口と鼻を覆う衣装など)の着用は必須となります
■ 他の出演者との接触は極力避けてください。
■ イベント実施後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに報告をお願いします。
■ 当日の運営は、その時点での国等のガイドライン・指針などに準じて行います。ここに記載する依頼事項が変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
■ 新型コロナウイルス感染症が再び拡大した場合には、DES2022が中止となる可能性がございます。今回の募集がDES2022の開催を確約するものではないことを、あらかじめご了承ください。

以後のお知らせは、オアシス大人スクールのInstagram、もしくは大人のスクールFacebookなどで更新していきます。

※DES2022・特設サイト>>>

※オアシスの大人総合ページ>>>

※ダンス&カルチャー専門情報サイト>>>