東急スポーツオアシスは、一人でも多くの方がいつまでも健やかでいきいきとした毎日を送られることを願っています。誰しも訪れる老い その老いと上手く付き合って、「自分らしい人生を謳歌して過ごしていきたい…」そんな願いをお手伝いするべく、東急スポーツオアシスでは60歳以上の方向けの健康づくりプログラムを積極的に提供してまいります。

*いつまでもご家族が笑顔で過ごせるように

■健康増進スクールとは
高齢期に必要なバランス能力や筋力の維持向上・介護予防に効果的なプログラムです。いきいきとした毎日を送るために、ご自身の健康のために週1回、からだづくりを始めませんか。

【特別キャンペーンのお知らせ】
今ならスクールをお得にスタートいただけるキャンペーン実施中です。
■特典
●事務手数料(5,500円)→無料
*過去半年以内にご登録のない方に限らせていただきます

■期間
2019年11月1日(金)~12月最終営業日まで

 

■健康増進スクールはこんな方におすすめです
60~90歳代まで、幅広い参加者の方にご参加頂けるよう、将来に向けて体づくりを行いたい方、膝や腰などに痛みや不安を抱えている方におすすめです。運動が苦手な方や初心者の方でも、運動のプロが安全に効果的にレッスンを行いますので安心してご参加いただけます。健康づくりと仲間づくり、そして、心や体のリフレッシュを始めませんか。

■スクールは全部で3種類
【からだ活性】
これまで使わなかった筋肉を目覚めさせ機能改善を図りながら、高齢期に必要な体の機能を高め、転倒を予防したり、日常動作が楽になることを目指すクラスです。

【パワトレ】
立つ、歩くなどの機能が低下する「ロコモティブシンドローム」にならないように、筋力アップを行うクラス。脚や体幹の筋力維持・向上に効果的なプログラムです。順天堂大学と共同で開発したプログラム。

【からだケア】
膝や腰、肩などに負担をかけずに、正しい姿勢や日常動作ができるようにし、楽に生活できることを目的としたクラス。股関節や膝・肩の動きをよくする運動や下半身の筋力をつける運動などで、関節への負担を少なくします。自体重での負荷を中心に行うクラスです。

【動画】こちらをクリックするとレッスン様子をご覧いただくことができます

■お申し込み方法
レッスンの見学や体験等、お電話でお気軽に各店までお問い合わせください。
ご入会手続時には入会申込書類のご記入をしていただきます。月会費は、郵便局もしくは銀行などの金融機関からの引き落しになります。ただし、口座振替などの手続きの関係上、最初の2ヶ月分は現金でのお支払いになります。

■入会時必要なもの
・銀行印・口座番号・本人確認書(保険証など)
・初期費用→会費2ヶ月分
*お手続きのご案内はこちら

【実施店舗のご案内】
※首都圏
多摩川店のご案内はこちら
武蔵小金井店のご案内はこちら
金町店のご案内はこちら
南大沢店のご案内はこちら
横須賀店のご案内はこちら
港北店のご案内はこちら
十条店のご案内はこちら
本駒込店のご案内はこちら
雪谷店のご案内はこちら
戸塚店のご案内はこちら

※近畿圏
あべの店のご案内はこちら
狭山店のご案内はこちら
もりのみや店のご案内はこちら

※らくティブスクール総合ページはこちら

最新の記事

NEW

デトックスウォーター

こんにちは!スタッフの三本です。今回は私がこの夏飲み始めた、【デ…

NEW

【イベント報告】転倒予防のための...

2019年11月29日(金)東急スポーツオアシス 港北店 ゆった…

NEW

通勤時のながらストレッチ

ストレッチの重要性はわかっていながらもなかなかゆっくりストレッチ…