ようやく、秋の風が気持ちの良い季節となってきましたが、みなさまご体調はいかがですか?

さて、今回は東急スポーツオアシス武蔵小金井店のシニア向け健康増進スクールに通っていただいている会員様からの嬉しいお声をご紹介させていただきます。

『スクールに通う前はペットボトルのキャップを開けられず、娘に頼んでばかりだったが、今は自分でできるようになった』と伺いました。
その会員様は、昨年より握力数値が2kg上がり、シニア世代のボーダーともいわれる20kg越えを達成されました。半年ごとに実施している測定会が楽しみになりましたね!と
日頃の頑張りが実っている事をスタッフと共に喜び合いました。

体力測定会は、会員様の半年の振り返りだけではなく、モチベーション向上にもつながる大切なイベントです。武蔵小金井店では、60~90代のスクール会員様がいらっしゃいます。
プロであるインストラクターの指導のもと、効果的な運動を楽しく継続的に行っています。その成果は、会員様ご本人を含めスタッフ一同、日々実感しております。

日常生活をより良いものにしたい方、健康維持・増進のために運動を始めてみたいとお考えの方、またスクールにご興味のある方は、ぜひ一度お問合せ下さい。
みなさまにお会いできることを、楽しみにしています。

*武蔵小金井店のシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

NEW

「まだ大丈夫・・・」その過信が危...

人生100年時代といわれるようになった現代。高齢者といわれる年代…

NEW

丈夫な身体で、健康な毎日を!!

高齢者の方で介護が必要になる大きな要因のひとつに「転倒・骨折」が…

NEW

太陽のひかりを浴びて、深呼吸

窓をあけると、気持ちの良い風が吹き込んでくる季節になりましたね。…