「10年後も自分の足で歩きたい。」
「家族には迷惑をかけたくない。」

ご入会時にこのようにお話ししてくださっていた会員様は、週1回の運動を継続する事で姿勢・歩き方・顔色・表情が見違えるほど変化されました。

東急スポーツオアシスでは、シニア専用スタジオ「新宿エクササイズルーム」にて、60代から始める健康増進スクールを実施しています。誰しも訪れる老い その老いと上手く付き合って、「自分らしい人生を謳歌して過ごしていきたい、、、」そんな願いをお手伝いしたいと考えております。
さまざまなカテゴリークラスをご用意し、太極拳や椅子に座った体操、マシンやマットを使った教室など、お1人お1人のご要望、体力に合ったクラスをご提案しています。

人生100年時代と呼ばれる現代、いつまでも健康な毎日をお過ごし頂きたいと願っております。

御興味のある方は是非一度お問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

*シニア専用スタジオ(新宿エクササイズルーム)の情報はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

「まだ大丈夫・・・」その過信が危...

人生100年時代といわれるようになった現代。高齢者といわれる年代…

丈夫な身体で、健康な毎日を!!

高齢者の方で介護が必要になる大きな要因のひとつに「転倒・骨折」が…

太陽のひかりを浴びて、深呼吸

窓をあけると、気持ちの良い風が吹き込んでくる季節になりましたね。…