東急スポーツオアシスが運営しております、新宿エクササイズルーム(シニア専用スタジオ)にて測定会と相談会のイベントを10月30日、11月29日に実施いたしました。

イベント内容は、
最近シニア世代にも話題になっている筋肉量を、Inbodyという機器をもちいて簡単に測定し(その他にも脂肪量や部位別筋肉バランスなども知ることができます)、その後お一人ずつ、結果説明とお身体のお悩み相談もお受けしました。

普段知ることができない筋肉量を知ることが出来るということもあり、ご参加いただいた皆様には、ご自身の今の現状を分かりやすく知っていただく事が出来たと思います。
また、ご参加いただいた会員様には、教室で実施いただいている運動の効果や成果も実感いただけるものとなりました。

週一回から始められる教室と題して、シニア専用スタジオにて健康増進スクールを設けておりますが、最近では週2回通っていただく方も増えており、生涯健康人生を歩むために必要な運動を日常に取り入れていただいております。

【クラスの強み】
・無理なく始められ、無理なく続けられる。
・運動の効果・身体の変化を実感いただける
・4カテゴリーのクラスから、ご自身に合ったクラスを見つけることが出来る

経験豊富な先生が担当していますので運動初心者の方でも安心してご参加いただけます。
ご興味あれば是非お問合せ下さい。

*シニア専用スタジオ(新宿エクササイズルーム)の情報はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

NEW

三食おいしくいただきます!!

みなさまは、毎日三食しっかりとご飯を召し上がっていらっしゃいます…

NEW

健康的な毎日を送るために大切なこ...

健康的な毎日を過ごすために必要不可欠な事は、食事・運動・社会参加…

NEW

食事は「おいしく・楽しく」を心が...

みなさまは、楽しいと思うのはどんな時ですか? お友達とおしゃべり…