いつまでも健康で楽しく過ごしたい。あるいはご家族には健康で楽しく過ごしてもらいたい。
その為には、いつまでも正しい姿勢で日常動作ができているよう、継続して運動をおこなう必要があります。

今回、東急スポーツオアシス 狭山24Plusにて、2019年11月24日に健康増進教室を特別開催いたしました。
ストレッチで全身をほぐし、バランスボール等のツールを使用して体幹のトレーニングなどを行い、高齢期に必要なバランス能力や筋力の維持向上を
目的とした運動を継続することの重要性を感じていただきました。

また、ご参加頂いた方の中には、一人でどんな運動をしたらよいかわからない、正しい姿勢でできているか不安、一人だと続けることが難しい。など
様々な悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいました。
毎週実施しているシニア向け健康増進スクール(からだ活性クラス)では、専門的な知識を持つインストラクターの指導の下、安心、安全にご参加
いただくことができます。

まず、はじめの一歩を私たちと一緒にはじめてみませんか?
店舗スタッフ一同、みなさまにお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

*狭山店シニアスクールの詳細はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

NEW

「まだ大丈夫・・・」その過信が危...

人生100年時代といわれるようになった現代。高齢者といわれる年代…

NEW

丈夫な身体で、健康な毎日を!!

高齢者の方で介護が必要になる大きな要因のひとつに「転倒・骨折」が…

NEW

太陽のひかりを浴びて、深呼吸

窓をあけると、気持ちの良い風が吹き込んでくる季節になりましたね。…