東急スポーツオアシス 狭山24Plusにて、2019年11月24日に健康増進教室を特別開催いたしました。

いつまでも健康で楽しく過ごしたい。(ご家族には健康で楽しく過ごしてもらいたい)
その為には、いつまでも正しい姿勢や日常動作ができているように運動を継続しておこなう必要があります。

今回、狭山店では特別に健康増進教室を開催し
ストレッチで全身をほぐし、バランスボール等のツールを使用して体幹のトレーニングなどを行い、高齢期に必要なバランス能力や筋力の維持向上、日々の運動の重要性を感じていただきました。

1人では何をしたらよいかわからない、正しい姿勢でできているか不安、1人だと続けることが難しい。など様々なお悩みをお持ちの方でも、毎週実施しているシニア向け健康増進スクール(からだ活性クラス)であれば担当インストラクターとスクールの仲間と一緒に安心して続けていただけることができます。

まずはじめの一歩、私たちと一緒にはじめてみませんか?
店舗スタッフ一同、みなさまにお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

*狭山店シニアスクールの詳細はこちら
*オアシスのシニアスクール情報はこちら
*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

最新の記事

NEW

三食おいしくいただきます!!

みなさまは、毎日三食しっかりとご飯を召し上がっていらっしゃいます…

NEW

健康的な毎日を送るために大切なこ...

健康的な毎日を過ごすために必要不可欠な事は、食事・運動・社会参加…

NEW

食事は「おいしく・楽しく」を心が...

みなさまは、楽しいと思うのはどんな時ですか? お友達とおしゃべり…