2019年4月2日(火)、新宿エクササイズルームの会員様(シニア向け運動教室)とそのご友人様と一緒に、満開の桜や季節の植物を楽しみながら新宿御苑をウォーキングしました。(約一周3.7km)

お昼休憩では運動指導員より、ストレッチや体を温める軽運動、そして正しい歩き方のレクチャーを行い、管理栄養士からは水分補給の重要性をお話しさせて頂きました。

ウォーキング中の会話も弾み、ご参加のみなさまの輝く笑顔に接し、私たちスタッフにとりましても貴重な一日となりました。

今後もこのような取り組みを継続し、みなさまの健幸人生をサポートすることで、「新宿エクササイズルームの運動教室」が、「いつまでも元気でいるための特別な場所」となれるよう精進してまいります。

イベントにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

*新宿エクササイズルーム(シニア専用スタジオ)の情報サイトはこちら

*オアシスのシニアスクール情報サイトはこちら

*オアシスのシニア向け情報サイトはこちら

 

最新の記事

NEW

「まだ大丈夫・・・」その過信が危...

人生100年時代といわれるようになった現代。高齢者といわれる年代…

NEW

丈夫な身体で、健康な毎日を!!

高齢者の方で介護が必要になる大きな要因のひとつに「転倒・骨折」が…

NEW

太陽のひかりを浴びて、深呼吸

窓をあけると、気持ちの良い風が吹き込んでくる季節になりましたね。…