ホットヨガ

ホットヨガスタジオ相模原24Plus・岩盤ホットヨガについて

ホットヨガスタジオ相模原24Plusのホットヨガスタジオは「岩盤ホットヨガ」。遠赤外線放射率の高い、本格的な岩盤を敷き詰めたスタジオでおこなうので、身体の芯から温め、サラサラな汗の大量発汗を促します。

体温が下がると、免疫力が低下すると言われています。健康・美容には身体を温めることが大切です。岩盤ホットヨガは通常のホットヨガとは異なり、適温に温められた岩盤席の上で行うため、寝転ぶだけでお腹や背中、脚などがぽかぽかと温まっていくことを実感します。冷えた身体を温めて、健康的な状態に導くのに最適なヨガです。

岩盤席は天然のミネラルを含んでいて、マイナスイオンがたっぷり。マイナスイオンを取り込みながらヨガを行うことで相乗効果で心身ともにリフレッシュできます。通常のホットヨガはストーブなどを利用して室内の温度を保っているのに対して、岩盤ヨガは天然の岩石から放出される熱によって室内環境を保っています。岩盤石から出る自然な熱と遠赤外線の効果で身体の芯からしっかりと温めて、発汗を促すので通常のホットヨガと比較して、デトックス効果が高くなります。続けるうちに次第に代謝がよくなり、体質改善、美肌やダイエットなどの効果など様々な効果が期待できます。

*レッスンスケジュールはこちら
*ホットヨガスタジオ相模原24Plusのページはこちら
*体験案内はこちら
*オアシスのホットヨガ情報はこちら