ホットヨガ

【相模原店】冬はホットヨガにいい季節!

寒い冬はホットヨガシーズン。心も体もポカポカになりませんか。特に、冷え性の方にはその対策としてホットヨガがおすすめです。

相模原店のホットヨガは、噂の「岩盤ホットヨガ」。

「岩盤ホットヨガ」は適温で温められた岩盤の上で行うヨガです。床自体が温かくなっているため、外で冷えた身体を芯から温めてくれます。

そのため、「代謝アップ」「血行促進リラックス」「リラックス」「デトックス」の効果があります。通常のホットヨガであると、暖房器具のみを利用して室内を温めているため、酸素不足となり息苦しくなることやスタジオが乾燥していることも。

しかし、相模原店では床が岩盤であり、暖房器具も蒸気暖房システムを使用しているため、ホットヨガに最適な温度・湿度を保ち、息苦しさや匂いも軽減しています。酸素不足や乾燥の心配は必要ありませんよ。

素晴らしい!「岩盤ホットヨガ」最高!!!

さらさらな汗、酸素が多くふくまれた血液。
ぜひ、この冬に健康的かつ心も体もポカポカな体を手に入れましょう!

※体験レッスンのご予約はこちら
※相模原店のホットヨガ情報はこちら
※オアシスのホットヨガ情報のページはこちら
※オアシス全店の大人スクールの情報ページはこちら
※オアシスの大人スクールのFacebookページはこちら
※オアシスの大人スクールのInstagramページはこちら

※スポーツオアシスの総合TOPはこちら