ホットスタジオ

【習志野店】『ホットスタジオ』って?

こんにちは!今日は、たくさんの方からご質問頂いた、『ホットスタジオ』についてご案内致します。

通常のスタジオは23℃を基本としていますが、『ホットスタジオ』の場合、室温36℃、湿度50%という高めの温度でレッスンを行います。これは、体の柔軟性が良くなり、体が無理なく動かせる温度とされているためこの温度と湿度を設定しています。オアシス習志野店では、HOTヨガ、HOT骨盤スリム、HOTピラティス、HOT STEPをホットスタジオで行います。

『HOTヨガ』は、『骨盤ヨガ』と『リンパヨガ』の2つに分かれます。『骨盤ヨガ』は、骨盤周辺部の筋肉をほぐし身体全体の筋肉バランスを整えて骨盤を安定させていき、体調をベストな状態に導いていきます。『リンパヨガ』は、前半にリンパを流す手技やマッサージを行い、後半は女性の美しさを引き出すポーズを行いながらリンパの流れを促進していきます。『HOT骨盤スリム』は、骨盤を取り囲むインナーマッスルをほぐし歪みを正します。『HOTピラティス』は、骨盤だけでなく脊柱の動きにも焦点を当て、体幹を鍛えることで身体の歪みを正し、筋力不足も解消し強度を高めていきます。『HOT STEP』は、ステップ台を使って昇降運動など有酸素運動を行い、脂肪燃焼効果が期待されます。

このように同じ『HOT』でも内容は違います。自身の目的や目標に合ったレッスンを選択してみてください。ちなみに『ホットスタジオ』は、女性専用で完全予約制のレッスンとなっております。さらに『ホットプラン』の会員種類を選んで頂いたお客様には、タオルレンタルオプションが付いているので、汗など気にすることなくご利用頂けます。『ホットプラン』の会員種類だけでも4種類ございますので、ご自身のライフスタイルに合ったものを選択してくださいね。

分からないことがありましたら、いつでもお電話、ご来場お待ちいたしております。

 

※習志野店のホットヨガ情報はこちら

※大人スクールのFacebookページはこちら

※大人スクールのインスタグラムページはこちら

※ホット&空中ヨガスタジオ情報サイトはこちら

※大人のスクール総合サイトはこちら